
西麻布、hangover?

西麻布グルメを探求するBlog

西麻布「ALL Orders」・ちゃんとしたバーガーを気軽に食べるなら。あと瓶コーラっていいよね。

ハンバーガー Lunch

西麻布交差点を六本木方面に少し上がったところにある「ALL Orders」。ハンバーガーが食べたくなったのでふらっと入ってみる。

夜もやっているようだけれど、ハンバーガーがメインならやっぱりランチ利用だろうなと。飲む店なら他にいくらでもあるし。

 

 

#西麻布 #ALL Orders

西麻布hangoverさん(@nishiazabu_hangover)が投稿した写真 -

 

 

店員は大学生みたいな若いお兄ちゃんが2-3人でやっていて、ちょっと不安な気もしたけれど、バーガーはちゃんとしていて美味しい。疑ってすみません。

ベーコンチーズバーガーにポテトとドリンクのセット。どこかにすごく特徴やウリのあるバーガーというわけではないものの、丁寧に作られていて好印象。

コーラが瓶というのが、個人的には大好き。ハンバーガーを食べるときに瓶コーラというその絵面が、すごくかっこいいから。雰囲気でより美味しくなる。

 

 

#西麻布 #ALL Orders

西麻布hangoverさん(@nishiazabu_hangover)が投稿した写真 -